【超必見!!】石原さとみもやっている、毎日1分美脚ダイエット

んにちは。

 

 

前回、ウエストを

細めるヨガポーズについて

お話ししました。

 

 

今回は太ももの

ストレッチについての

お話しをします。

 

 

f:id:saaex:20190217180714j:plain

 

 

今まで脚が太い事

脚の見える服は着れない。

 

 

女の子なんだし、

短いスカートだって履きたい!

と思いました。

 

 

そこで、

太ももを細くしたい

と思いました。

 

 

ネットで色々試していたら

 

 

太ももと太ももの間に

隙間ができ

少し痩せたのです。

 

 

周囲の友人や家族には

『え?すごい!痩せた?』

『いいなー私も痩せたい』

 

 

などと言って貰えました。

 

 

しかし!

久しぶりに友人に会うと・・・

 

 

友人『え!久しぶり!!』

私『久しぶり!

  あんま変わんないねー』

 

 

とても久しぶりだったので

今していることとか

他愛のない話をしていました。

 

 

f:id:saaex:20190217213205p:plain

 

 

そして最近自分がしている

ダイエットの話をする事に。

 

 

そこで言われたのです!

『そう言えば、高校の時に

比べたら太った??』

 

 

そう言われたのです!

確かに、高校の時に比べたら

 

 

+10Kgくらい

太ったと思います。

 

 

そこで私は、

やばい、痩せなきゃ!

そう思いました。

 

 

その日から自宅に帰って

コンプレックスである

 

 

太もものストレッチ

始めました。

 

 

そのストレッチを

初めて1週間が経った頃

 

 

先週よりもひと回りほど

自分の太ももが

細くなっていました!

 

 

f:id:saaex:20190217180817j:plain

 

 

その時に、ストレッチで

こんなに太ももが変わる

なんて思ってもいなかったので

 

 

ストレッチをして

よかったと思います。

 

 

そのストレッチダイエット法

を取り入れてからは、

 

 

今まで行ってきた

さまざまなダイエット方法よりも

 

 

1番効果があったのではないか

というくらい痩せていたのです。

 

 

そして季節の変わり目

だったので服を買いに行きました。

 

 

今年のトレンドとか

あまりわからなかったので

 

 

店員さんに

「最近のおすすめの服って

何ですか?」

 

 

と尋ねて、店員さんに

服を選んで貰いました。

 

 

f:id:saaex:20190217180653j:plain

 

 

店員さんが選んだのは

少し短めのスカートでした。

 

 

店員さんに言われたのです、

『お客さんスタイルが良いので

 

 

こちらのスカートお似合いに

なると思いますよ。』

 

 

私は痩せたとはいえ

自信はありませんでした。

 

 

だから、そう言われて

自分の脚に自信を持つ事

できました!

 

 

念願の短いスカートを

履く事ができたのです!

 

 

それからは

おしゃれの幅

広がりました!!

 

 

友達からは

『その服可愛い!似合っている』

 

 

と言われる事が

増えました。

 

 

f:id:saaex:20190217180634j:plain

 

 

スタイルが良くなって

着たい服が着れる様に

 

 

なったので

毎日が楽しいです!!!

 

 

私が痩せる事ができた

ノウハウとは

 

 

『太ももストレッチ』

ただこれだけです。

 

 

具体的には、

1、椅子に座ります

 

 

2、上半身を屈め両手で

  両足首を掴みます

 

 

3、そのままお尻を上げて

  立ちます

この3つだけなのです!!

 

 

f:id:saaex:20190217180548j:plain

 

 

 

ポイントとしては

1、椅子は背もたれがないもの

      でも大丈夫です

 

 

2、この時足首を掴んで体を

屈めたままにしておきます

 

 

3、この後椅子に座り、

もう1〜2度繰り返します。

 

 

これだけです!

 

 

f:id:saaex:20190217180611j:plain

 

 

すぐ!

メモを取りましょう。

 

 

【これをすると1週間で

太ももを細く見せる事が

できます!!】

 

 

にしなかったら、

太ももはなかなか痩せにくい

部分なので

 

 

一生セルライトまみれ

太い脚のままです。

 

 

 

f:id:saaex:20190217180527j:plain

 

 

 

そうならない様に、

太ももストレッチを行い

効率よく脚やせしましょう

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!