自己紹介

 

めまして、サエです。

 

 

好きな物を食べ続けながら、

 エスト-7㎝体重−15kg

 リバウンドしない

 

 

魔法の方法を全てお伝えします

 

 

今では、

インストラクターをしている

私ですが

 

 

1年前は

そうでは無かったのです。

 

 

大学を卒業して就職し、

普通の生活を送っていました。

 

 

しかし、慣れない仕事から

ストレスが溜まり

暴飲暴食の生活が続き

 

 

みるみるうちに

太っていきました。

 

 

当時私には、

付き合っていた彼氏が居ました

 

 

彼は私の『性格が好き』

と言ってくれていました。

 

 

ポッチャリしたお腹を触って

『お腹のお肉気持ちいいね』

と言ってくれていました。

 

 

結局、彼にはその3ヶ月後に

振られてしまいました。

 

 

別れる1ヶ月前に、

『ポッチャリはマシだけど、

デブは嫌いだよ・・・。』

 

 

と彼に言われたことが

今でも頭から離れません。

 

 

そして彼との失恋をきっかけ

ダイエットを始めました。

 

 

ネットでたくさん調べ、

サプリ食事制限ランニング

半身浴などなど。

 

 

1ヶ月続けた頃に、

『2kg痩せたー!!』

と喜んださらに2週間後

 

 

『え?体重が変わっていない。』

体重は停滞していました。

 

 

それに、

食べるのを我慢してたせいか

ストレスは溜まるし

 

 

栄養不足なのか

体は疲れやすく重たい。

 

 

食事制限でダメだったら

運動をしようと試み、

スポーツジムに通い始めました

 

 

結局、

通っていた期間なんて束の間。

 

 

自ら取り組まないとだめだし

全然楽しくないし

疲れたらサボってしまうし。

 

 

ズボラな私には

向いていませんでした。

 

 

どうして

頑張ってる効果が出ないのか?

 

 

なぜ

体がボロボロになってくのか?

 

 

当時の私には、

全くわかりませんでした。

 

 

ダイエットなんて

努力。我慢。忍耐。

 

 

私には無理なのかも

諦めかけていました。

 

 

そんな事を考えていた時、

友人に少しブームになっていた

ヨガに誘われたのです。

 

 

彼もいなくて暇だし

ストレス発散にと思い

レッスンを受けにいきました

 

 

その時のヨガの先生は、

肌が白くて綺麗で

すらッと細く健康的な体でした。

 

 

無意識に、私も

先生みたいになりたい

1日レッスンを受けただけで、

 

 

頭から離れない

憧れの存在になりました。

 

 

そこからはなんだか

スイッチが入ったかのように

 

 

私はすっかりヨガの虜になり、

暇があればヨガに行きました。

 

 

そんな私を見ていた、

少しポッチャリ気味の友人が

 

 

『痩せたくてヨガに行きたい』

と声を掛けてくれました。

 

 

『痩せて綺麗になりたい』

それが私たちの口癖になり、

モチベーションにもなりました

 

 

1ヶ月後、

友達は5kg痩せました。

 

 

なりたい身体を手にした

彼女は自信を持つことができ

キラキラと輝いていました。

 

そして、確信しました。

ヨガは人生を変えるのだと。

 

 

ダイエットの知識が

何も無かった私が

どうしたら痩せられるか

 

 

悩んで半年で-15kg

誰もが羨む身体になりました。

 

 

そして、

 

 

インストラクターの資格 

まで取得しました。

 

 

ヨガの要素と

ピラティスの要素を

組み合わせてみたり

 

 

色々と試行錯誤してみました。

 

 

そこで

やっと辿り着いたのが・・・

体質改善ダイエット!!

 

 

そこからは驚くほどに

効果が出て行きました。

 

 

体質改善なので、

ダイエットをすればするほど

排便も良くなり

 

 

身体が軽くなっていきました。

顔色が明るくなり、

化粧ノリも良くなりました。

 

 

それからの私は

リバウンドすることなく

体にメリハリをつけて

 

 

痩せることができました。

 

その後学んだことを活かし

ヨガインストラクター

になりました。

 

 

今では有難いことに

パーソナルトレーナーとしても

たくさん仕事依頼が来ています

 

 

また、

体に負担かけるダイエットは

体がボロボロになります

 

 

(食べないで痩せる事や、

急激に体重を落とす事です。)

 

 

私はダイエットを

勉強していく中で

体にメリハリをつけて

 

 

しかも

リバウンドしない方法

知る事体感する事ができました

 

 

それは難しくない、

とても簡単な方法!!!

 

 

痩せれないあなたは

痩せる方法を知らない

だけなのです!!!

 

 

せっかく痩せたところで

リバウンドしてしまっては

全く意味がないのです。

 

 

その

意味のないダイエット

を辞めてリバウンドの無い

 

 

体質改善ダイエットで体に

メリハリをつけて痩せましょう

 

 

私が資格などで60万円掛けて

学んだダイエット方法を

あなたに全てお伝えします!!

 

 

本当に痩せれるか

不安ですよね?

私もそうでした。

 

 

私も痩せられたのだから

あなたも痩せられます。

 

昔と私と同じ様に

ダイエットが成功しないことで

色んなことが上手くいかない

 

 

あなたが

どうか解放されますように。

 

 

必ずあなたを応援します。

次はあなたの番です!!!